射出角度

AEに変えて初の部活
射出角度がラケットに平行にかなり近づいた印象
だからこそしっかり自分の回転にしてしまえばセプティアー以上にやばい球が出る
しかもやっぱしっかり打てた時はセプティアー以上に飛ぶ
これは凄いよね
さすがとしか言いようが無い
ちゃんとねじ込んでガッツリ行く


あと裏面極薄はやっぱぶち当てるドライブは苦手だね
当たり前だけど
焦点は逆にこれが得意だったわけだ
でもこれ安定感でいうと、いまいちだから
これにあわせていけばいいよ
むしろ全体から見るとシンプルになるからやりやすいよわんちゃん


フォアにしろバックにしろねじ込む
以上


フォアはある程度適当にやって入っちゃうあたりがあれだよなー