用具変更

大幅に用具変更
セプティアー 焦点Ⅰ 焦点Ⅰ

AE 焦点Ⅰ ボンバード極薄


打法を変えて、若干の飛びすぎる感じを覚えてて、まあ慣れだろうと思いつつ
部屋の片隅にあるAEに気づいた時の「これだ!」感
とりあえずフォアの焦点Ⅰは安定で、台の角でちょっと傷ついたやつ貼って
でもバックがあまってる焦点Ⅰなくて、まーしゃーなしやからボンバードでも貼ってフォアの打球感だけ試すかと思っていざ打ってみたら


まず、フォアはやっぱり気持ちいい
何やっても入る
飛びすぎることが無いのは前から思っていたが、飛ばなさすぎることがなくなったのは技量が上がったからということにしておこう(
で、驚いたのはバック
ちょー入るのな
セプティアー×焦点より入る
まーこっちは当時から考えりゃ明らかにレベル上がってるからな
でもやっぱ苦手な部分はあるんだよな
でも今の状態だったらこっちのがいいやってことで
このまま行こうと思う
AEから変えた理由の弾きが欲しいってのが打法変えてなくなった以上AEに戻るのは決まっていたようなものだけどな、今思えばさ