2015要約

全てを道具に、苦しいならそれは間違った正帰還だ。 無理ならそのゲームを捨てろ。 ゲームをいくつか同時にやれ。メインをサブを作ってもいい。 余裕をもって丁寧に味わうんだ。 いい武器は使いまくれ。 最高の人生を演ずるんだ。 自己否定により高みに。 チャンスをつかむんだ。 恐怖と戯れ遊べ。 宇宙の中で運命と時代と言語に規定された自分が永遠と混沌に帰す、その先の不知と執着の消褪と人類の運命と、そこに絶対的価値などなく、無償の遊戯を楽しむことこそが至上命題であり、美しさの根源である。 捨てゲーにを知るかボケでスルーし、熱くなるものに熱くなれ。対価を求めない施しこし至高の喜び。 その裏で心臓を掴め。選択とは強いるものだ。今納得できる結論を出し続け、常に勝ち続ける。愉悦におぼれられる仲間をこそ、幸せの人生のために。