中国・北九州10泊11日旅行 こぴぺ

熊本ラーメン、こくてい。 香ばしくてうまかった
馬肉は無理だったから、チップスで済ませた(
吉野ヶ里。 これがなかなか面白くて予定の倍かかった。 でもしっかりまわれてよかったな
朝は肉巻き食ったね。 あれもうまかったよ
熊本城もいったよ。 閉門後で中はいれなかったけど。 三大なんとかの中で一番いい気がする
道真様の総本社。 やっぱ天満宮は似た雰囲気になるもんなのかね。 梅が咲きかけできれいだったね。 何か餅と甘酒いっといたよ
香椎宮に行ったんだ。 俺の知ってる神社とは結構建物の趣が違ってよかったね。  清らかな感じがしたかな
博多でのラーメンはガチだったね。 長浜ナンバーワンだったっけな。 うまかった
石見銀山かな。 前情報は世界遺産ってだけで突っ込んで、あとは前日手に入れたパンフを頼りに、それではやばいということを知って、どうにかガイドにありつけたよね。 よかったよ、町並みも、山も、もっといたかった。
出雲大社。 ここはもう凄かった。 伊勢も出雲も凄い。 凄いっていうかもうやばい。 理解を完全に超えてる
山陰本線からの風景もよかったなぁ
蕎麦は博物館(?)の前の店で食べたね。 うまかった
最後の観光地、鳥取砂丘。 途中で雨が降ってきたけど、同時に風強くなって、砂紋がふぁーっと出る様子はよかったね。 かなり寒かったけど
この辺で残念だったのは白兎神社に参られなかったことかな。 鳥取までの道でよるには遅すぎたし、翌日よるには時間が足りなすぎたし
終わっての所感から、よかった。 めっちゃ疲れたけど、めっちゃよかった。
とりあえず今写真をPCにうつしてるけど、3GB超えてる。 うけるー