SP2

不躾な言い方ですいません、本来壊し潰しが専門なもので


2度も間違えている 全能の神が? 託宣を受ける者の解釈の違いというやつだ、われわれの言葉とは異なるからな 3人に会いました、2度会ってもそのような存在に思えないんですよ、町もろとも壊そうとした、アレをしたのは本当に神なんですか、今日はこの辺りで、また参上しますのでその時はよろしく


神とは万能不滅だと思うかね、もし神が不滅でないとしたら ありえません、神である以上滅びず、滅びないから神である、正しいからこそ滅びない、そのように見えたとしても神の意志の結果、終局的見地から見れば常に正しい方向を向いております


どうしたの 別に ならいいけど


何であんな小さな子を 危険だからだ 意味わからない 私には手を出せない、早くしろ、さもなくば兄も姉も死ぬ


謝れ どうして、私より大事なの 自分がなにしたかわかってるのか 私のこと信じてくれないの、何が守るよ、都合のいいときだけかっこいいことばでいいきになって、誰でもいいんでしょ、それで満足なんでしょ 俺はそんな風に思われてたのか、残念です、姫様


珍しいわね、後引く喧嘩なんて、こんなときこそちゃんと話し合わなきゃ、どうしたらいいかわからないのはシャノンも同じなんだから


今仲悪い たまにはな 私のせい? きっと皆が悪かったんだ、ずっとそばにいたいか、死ぬかもしれない、それでもか 死なないよ


あんたがいたから ごめんなさい


気に入ったか、あいつがお前に選んだんだ、絆、離れてもまた会えるように


ピースメーカーだ


ごめんね、私が悪かった、あなたが出て行く必要なんてないわ、私たち既にややこしいからあんた一人増えたところで


あいつはそんなんじゃない その感情も作られたものだ 違う、俺は俺の意志で


お気楽だな そういう兄ちゃんは悩みが多そうだな こいつは趣味みたいなもんだからな


ここに来るまでは大変だったけど、それは異教を信じていたから、病気も治った人もいるのよ


神と考えられていたものこそ悪魔であった、それは負けたからだ


そうでないことを願いたいけど、こういうとき祈れる神様がいないって不便よね


努力なしで初めからある力なんてろくなもんじゃないって


レナード様がいたから今まで生きてこれた、レナード様の言うことだから信じています 私もね、捨てられて、拾われて、あの二人の家で育てられた、私はあの二人を信じてる、私がしななきゃいけないなら、二人に殺されたい


知るか、逃げるのが先だ 本気か、俺独りで行く 仕事熱心だな、そんなに出世したいか そんなんじゃない、本当はなマウゼルもブラウニーもなくていいんだ、でもな何かを信じなきゃ生きていけないのも仕方ないだろ、でなきゃ生きていくのはしんどすぎる、でもな、信じるものが違うから潰すってのはおかしいだろ お前たちがやってきたことじゃないか だからとめたいんだ、教会と同じ過ちを犯すのを めんどくせえな、言っとくけどお前の言ってることが正しいと認めたわけじゃないぞ


これ、ここで爆発するわ、祈りをとめないと 俺たちにできるか あいつを探すか


なぜ里をでるんですか 最初からの計画だ、彼らは滅びる、愚かな里人、ブラウニーを信じる者たちを滅ぼすことこそ世界を正すことだ、お前が頭を使う必要はない、聖都に来るだけでいい、俺は教会長になる こんなペテンを中央が評価するわけないだろ 私の行いを理解できないやつは死ね 信じています、私はあなたを信じます、里を戻りましょう 一緒に来ればいいんだ できません、ここに残ります、里の人たちは私を信じてここまでついてきてくれたんです、だから戻ります 余計なことを考えるんじゃ