SP1

悩まないと修行にならないものね

いいじゃない どこが うらやましい


すごいじゃない、あなたがいないとここは成り立たないんでしょ ひきとってもらった恩返ししてるだけ、それしかできないから それってすごいよ、私何もできないし


待つだけって辛いね


人質に風邪をひかれてはこまる


助けにこないかもよ、今までもそうだった 同情してもらいたいのかい、親の顔がわかるだけいいじゃないか、死んでもだれも覚えてないさ


いらつくんだよ、世界を滅ぼす災いを守りながら知り合いを人質にしたらノコノコ出てくる、刺客を殺す度胸も冷酷さもないくせにそれで守る? 何がしたいんだ、かわいそうな妹を守って自己満足してるだけだろ そうかもな あなたはうらやましいだけでしょ、守ったり守られたりするのが


殺しておいたほうがいいよ やらねぇよ、あいつを守るために殺したら、あいつが本当に災いになってしまいそうな気がしてな、自分のせいで傷つく人がいたらそれで傷つくやつなんだよ


負けだよ じゃあ二度とくるな


私が友達になろうなんて思ったから


誰かを守るためには誰かを殺さなければならない、あなたの信条がどうあろうと


またきて そんなこといわないほうが 待ってる


俺が 私が、頼みごと下手でしょ、そばにいてあげて


このまま私が死んだら、二人は帰れるよね さあな もうだれも死ななくて済むよね、私がいなければって 人はいつか死ぬ、善人面はやめろ、綺麗事を言うな、こんな時くらい素直に甘えろ


それも騎士の務めではないでしょうか、正義のために剣を振り、必要とあらば多くの人のために人を殺す どんな大義名分だろうと無垢な笑顔を奪う理由にはならない、もういい、やめろ


託宣でなんと言われようが、私の妹です


君の治療をしたことで許されるなどと思ってない、いいことが山ほどあるだろう ごめんなさい、あなたの人生を変えてしまって 私は怖くなったのだ、正義を貫くとは別の正義を叩き潰すのみ、いつか大きな過ちを犯すのではないか、それが怖くて逃げた、なのに君はこんなにも強い、気遣い痛み入る、だがその言葉だけで十分だ、過酷な運命を背負う君に私の過去まで背負わせてはもう生きていられぬよ、生き延びてくれ、それしか言えぬよ


レオがそんなことするわけないじゃない 誰が敵に回ってもおかしくないんだ、昨日のようなことは二度とごめんだからな


僕、どうしたらいいか 私は騎士ではない、医師はたとえ目の前にいる者が悪人であろうと、手を差し伸べられる、助けた後に切り殺されようが、だ、君は騎士は正義を貫くものといったな、ならば彼女の首を切り落とせ、勲章の一つくらいはもらえるだろう、君の目指すのはそういう道だ


廃棄王女って何だろう、私のせいでどれだけの人が傷つくんだろうね


お譲ちゃんの片手なくなったら、あの二人に何されるか、取引はそれだけでいいよ


騎士道が形のない幻かどうか、誰もが信じられる正義はあると思うんです、でもその答えを見つけたらあなたの敵になるかもしれないんです いいよ、それでも