DHD vs Streak

サクサクはDHD
安定はDHD
電子書籍はStreak
動画もStreakだわな
電池はStreak
(SIMなし運用Streak、ただしDHDもできるけど微妙に面倒そう)
値段は一緒


Streak優位に見えるが、サクサクって結構でかい
でもCPU的には変わらないんだよな


そして2011夏、Desireシリーズ新作の噂
これで高かったら一気にStreakに流れるわけだが
たぶん俺だけじゃなく


うむ、001DLって2年契約して買うものじゃない気がしてきたな
安定感ってメインとしては大事だよね
しかしDHDも安定してるかといわれると微妙か


結論、五分五分


公式HPからまとめてみた

CPU違うんだね
結局CPUと電池、ディスプレイと大きさのトレードオフなんだな


とりあえずどっちも現時点で最高れ機種だってことはわかった
で、どっちが俺に合ってるんだ