スペツナ

うん、REBよりこっちや
走りでも結構な弾数使えるし
座ったらヘッショ狙いまくれる
胴撃ちでも当たるから死ぬ(当然
まぁ、ヌーブはスペツナ使ってろってことですね
ちなみにスペツナは人体付けるとよかった
何故か横ぶれがキャンセルし合ってる気がする
てか横ぶれしてもこれくらいならコントロールできるからな
だから人体が利いてくるんだろうな
他のバレルは人体付けるとレティクル狭くなるけど
撥ねるから結局変わらないというね
ってか別銃
何よりもこっちのが使っててうまくなる気がする
精密つけるほど開かないし
何発も撃ちまくってると開くけど
流石にそのころには勝負ついてる


まぁparaのバレルは
スペツナかLRBかなぁ
でもLRBはむりぽ
スペツナで鬼畜AIM獲得したら
「LRBのがつえぇじゃん、え、なにスペツナとかnoob乙」ってなんのかな
……スペツナのままでいいや(
じっさい使える気がしない


SA58 paraのカスタムまとめ
RCS 開くけどぶれないよ←ぶれすぎじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!って人
B only バレルの味を十分に活かしたparaだよ←まずはここから
人工 閉まるけどぶれるよ←レティクル広すぎじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!って人
精密 開きやすく閉じやすいよ←レティクルはよ閉じろよ(#゚Д゚)ゴルァ!!って人
SAS 移動撃ち何それおいしいの←移動撃ち(゚⊿゚)イラネって人


スペツナ 横ぶれあるけど、ぶれ自体は小さく、レティクルもあんま開かない
LRB 遠い日も大丈夫。でもぶれ最強、レティクルもまぁまぁ開く


スペツナはこの子の前にグローザ使ってたからいいのかね、人工付けても普通にいける
LRBに人工付けたほうが明らかに良いってくらいになったらLRB使ってもいいのかもね
精密が活きる撃ち方ができません
さすがにSASはつけれまてん