ミニヘカテー

TPGあったら要らないと言われに言われ続け
韓国ではFRがユーロの影響もあって
影の薄いヘカテーたんだけれども
買ってよかった
スコ展開はやいし
この倍率が丁度当てやすい
二人でかかってきても色々ギリギリにならないので焦らず対処できる
てかTPGよりまっすぐ飛ぶ感じがあるんだが
WG1のせいだろうか
タイミングが合ってるんだろうか


しかしなぜ韓国はFGが人気ないんだろうか
FGとか、SA58のが連射はやいやん
とか鬼畜エイムどもが言ってるんだろうか


そこでスコ倍率について調べてたらwikiにあるじゃないかと
http://p.tl/CgNv
てか一段階目はx4(ACOG)と同じ倍率なのか
まぁ普段x4(ACOG)とか使ってないけど
そんなARノンマウント派の自分
TPGは基本だとヘカテー精密Sより低いのか
一回試してみるか


しかしDSRの高倍率2段階目って……


結論、伍長5武器>伍長1武器