スマホ実地調査(Y電気

片手操作は4.3インチ辺りが限界っぽい
5インチはムリだね
乗せる感じでやればできるけど
逆に片手でしかできないような状況ではそんなことしたら危ないだろう
でも正直片手でしかって状況ってそんなあるか?
といった感じ
簡単に言うと
「5インチは片手ムリだけど、片手って要るか?」


持ち歩きという点では5インチは結構厳しいかも?
持ってる人はどうやって持ち歩いてるんだろうな


あ、これ001DLしかないわ
てか002DLでないかな
もちろん劣化部分なしで
とおもってもう少し調べてみると
Dell Streak 7が発表されているというね
そっちいっちゃったか
7インチの方にいっちゃったか
よーしパパ7インチで通話しちゃうぞー☆
やっぱ7インチでメイン携帯は辛すぎる罠


まぁでも001DLでもandroid2.3になるっぽいしな


となると
俺会議の議題はもっぱら持ち歩きについて
になるわけだ