目標を明確に

1.人生に自信をつける
夏までにいろんな意味で
ってか自分自身に


2.卒試・国試クリア
最低ラインと定めよう


3.遣り残しのないように
自分へのくだらない言い訳は全て捨てろ
常にリストアップしよう
 ①本を読む
 勉強の合間にサクっと読んでこう
 また読みたい本を常に持っておこう
 ②部活
 卓球においてやりたいことはあるし
 卓球自体もやりたい
 ③グダグダ
 そういう時間も必要だということを覚えておくこと
 休み欲が出たら、やる気が出るまで休めばいい


つってもあれだろうな
人って大きくなれば大きくなるほど
自分の小ささを自覚するんだろうな
それが意識的か無意識的かは知らないけど
きっと意識していた方がいいんだろうけど
やっぱ多くを持ってる人間が強いんだなぁ