AR選定

G3、M4mk3、AKmk3、SG5556、OTsとARが揃ってきたところで
AICANNONで使いながら現時点においてという観点で選定してみた
結果
OTs>AK>M4>>556>G3


556はちょっと近づくときつい
かといってベテラン付けると違った意味できつい
BBonlyでデスバレー専用銃としての地位を確立
P.S.これ静止銃ってことだね
正直実戦でこれを活かせる腕は無い


G3当たらない、遠くは当てても死なない
P.S.これも静止銃だよね
結構近づけば走りタップできるけど
同じ静止銃ならG3>556な気がしてきた
P.S.2 あれ、G3静止銃じゃない気がしてきた
結構オールマイティにいける気がしてきた
丁寧な運用を心がければ全距離いける
てか何故か頭に当たる→一撃死
覚醒すると10発で3人抜きとかできる


M4よりOTsとかAKの方が遠距離当てやすい不思議
そして当てても死なない
ヘッショしても死なない
そして言うほど当たらない ←これは自分のせい
明らかにタップ歴のが長いからかなぁ
何気に一番扱いに困ってる銃


AKは遠距離タップ万歳
中距離タップでオールマイティ
つまりタップ万歳
ヘッショ率高め、上げたらガチっぽい
近距離バーストまぁまぁの速度で死ぬ
てかそんな連射低く感じないんだけどなぁ
P.S. AIM中心の立ち回りするとこれは来るね


OTsもタップ万歳
近距離バーストは結構早く死ぬ
結構な距離でもヘッショ一発( ゚д゚)
まれに20発の弊害を感じるけど
立ち回りでカバー
無駄撃ちしずタップでちゃんと当てれば弾切れしないんだけど
AIM時に連射下がらなけりゃ最強
かといってそんなカスタム出されても維持費高くなるし……


AKのが楽だけどOTsでがんばる方が強いんだろうなぁ
という意味でOTs>AK


あとmk3もってるからいいかと思って流してたホークアイだけれども
某ブログをみてまたほしくなってきたというね
とおもったらAIMモード乙ってるという話を聞いてやめましたとさ


P.S. OTs≒AK>G3>M4>556となりましたとさ
慣れてけばOTs≒G3>AKくらいになりそうな予感