かっこよく生きる、美しく生きる

表面上かっこよく生きても仕方ないね
表面上美しく生きても仕方ないね
もう仕方ないとかどうしようもないとかを全部「仕方ないね」にする妖精パワーは(ry
かっこよく、美しく生きるには、バランス感覚がいるわけだ
それは当然最初から持ってるはずもなく
誰もがあらゆる社会の中で見につけていくもの
つまり経験と思考のハルモニクスが全てなわけで
経験なんてむしろ如何に泥臭くいくかって話なわけだ
思考は美しくてかっこいい方がいいかもしれないわけだが
で、それは半強制的にポイッとある社会に放り込まれる人間にとってはあった方がベターなものなわけで
潔く泥に突っ込むこと
そうやってがんばってるやつがかっこよく、美しくあれるわけだな
Take my revolution
矢吹先生名曲過ぎます