うぶんつ4日目

どんだけ探してもオペラメール以上のメールソフトが見つからない
誰かいいメールソフト教えてぷりーず
オペラメール単体で配布すればいいのに


試しに雷鳥で設定でどうにかならないか
調べてるだけじゃいまいちわからんから
インスコして設定してみたら
できた
POPサーバに置いといたままで落としてきて
サーバーのメール選択して削除できるって機能
もしかして大体のメールソフトでできる設定だったりするのだろうか
ちなみにEvolutionは初期設定すらうまくいかんかった
火狐×雷鳥な環境とか自分的には懐かしい香りだぜ
まぁ、考えてもダメだったらぶっこんでみるってことで←結論
でも初期設定終わったら即DLして消すのは止めて欲しいな、雷鳥さん


パネルの位置
上でも使ってりゃ慣れるだろ
とか思いつつ使ってても
慣れりゃとかじゃなくて
これ不便だろ
って結論に達し、下にもってった