うぶんつ3日目

なんで火狐がデフォなのか分かってきた
初心者からしてみたら火狐のアドオンで云々するってやり方が楽に感じる
とりあえずそれは実感した
てかアドオンの様子もだいぶ様変わりしててビビる
デフォでも昔できなかったことがいっぱいできるようになってたりする
ウェブブラウザってそのうち本当にエンジンだけの勝負になるんじゃないか、コレ



今こんな感じ


てかオペラとうぶんつ相性悪すぎワロタ


無線LANで印刷設定完了
これで元の環境とほぼ同じことは出きるようになった


あとは色々試してダメだったやつらのアンインスコかな
とか言ってるうちに自力で習得


しかし何やってもPCが唸らなくなったな