うぶんつ2日目

どうやらマーブルマウスでホイールは火狐じゃないとむりっぽい
で、とりあえずマーブルマウスじゃないと無理な体になったから
火狐にしておく
オペラはメール用
まぁ、全然軽いしこれでいい気もするけど
てか火狐が全体的に使いやすくなってる気がする
もはやほとんど覚えてないけど
とりあえずマウスジェスチャのアドオンは即ぶちこんだ


ミュージックプレイヤーは元々入ってるやつがすげぇいい感じ
文字化けするけど
邦楽なんて聴いてる方が悪い(ry
あとは動画プレイヤーだな
Totemの操作性がカオスってやがる
「→」で1分飛ぶってどういうことなの……
まぁ、でも見るだけならパーペキってるけど
MPlayerとかってのぶちこんだけど見れない拡張子があるからなぁ
解決能力はなし


観点を変えて、Totemのキーボードでシークいい感じに設定できないかと色々やってもいまいち
よく見ればこれでもなれればどうにかなるかもしれないと思い始めてきた妥協


プリンタのドライバはインスコしたんだけど
無線LAN使ってつなげたいから
どうやら何かUSB接続してファイルいただかないといかんらしい
まぁ明日にしよう
しかし大体どのファイルダウンロードしてどう処理するといいかってのが段々わかってきたな


P.S.
マーブルマウスだけど
火狐じゃないと無理ってか
オペラが無理っぽい