ヒステリー

折角楽しい気分だったのに
バカがヒステリー起こしてるせいで気分害した
あー、もー、うぜー
なんだ、ヒステリーにはヒステリーで返せばいいのか
もーわからん
これが仕事だったら別だけどさ
どうしようもないことにヒステリー起こしてもどうにもならん上にエネルギー無駄遣いするだけだし
何かやりようがあることにヒステリー起こしたらやりようがあったことがどうしようもなくなる
あぁイラつく
自分にとっても他人にとっても損にしかならないのに
何考えてんだ


とりあえず物理的に遮断する
認識できなければそこには存在しない


あー、まだまだだなー、俺
とりあえず逃げるが勝ちを適切に使えるようになりたい
保留


とりあえずこれはいい狂気
D