ゆっくりでいい

やっぱ俺振りでかいよね
そんなわけでコンパクトに振ってみた
うむ、これでいいのかもしれない


回り込みがやっと振りぬけるようになった
単純に言うと思い切りが足りなかったんだな


さて表面B
日に日に良くなっていくな
そのうち試合で普通にドライブ打てそうだ
基本を振るBに設定しなおすのは案外すぐできそうだ


球の待ち方が某Oのが合ってるんだ
多分
特に回り込み。跳び付き系の待ち方
それでいこう


打てそうな奴を繋いでたのを裏面で攻撃する
これは足が一番の問題っぽいな


なんか課題が一杯できたけど
暫くは試合も無いし焦る必要もないから
一つ一つクリアしていこう
各技術と近づいたり遠ざかったりして
距離感はかりながら今の技術との平面より高い次元へいければいい
それが最高の成長の仕方
ま、卓球に限らず何でもそうなんだけどね