ステップ内科総論読破
ま、半分以上抜けてるんだろうけどさ
とりあえず今週いっぱいで終わらせるつもりだったけど
週始まってすぐ終わっちまったな
とりあえず一段落した安心感を以って何か文庫本でも読もうかな
続編待ちシリーズがまだこないから
ちょっと気になってるのに手を出そうかな
また勉強したい感が出てきたらQB&STEP&RBで各論にぶっこんでくかな
各論って短期集中でズドーンってやった方がよさそうだから
そんな風に予定組むかな
正直総論も5冊目くらいからストレスフルになってきたからな
今思うと休みはさむべきだったかな


指の痛み引いてきたから部活いけそうだ
実際大会までそんな時間ないからな
自然にあのリストが出るように慣れなきゃな


てか授業やるのはいいけど
総論の前に各論やんなし