セプティアーが届いた

新しいセプティアーは76g
何でこんなに軽いの
前のセプティアー確か未加工時87gとかだった気がするんだけど
で、前のセプティアーのコルクグリップにしてWRBグリップ化してグリップ短くしたやつ77gだぜ
あと何か木の色変わってるし
何か黄色っぽくなってる

このグリップいいねー
グリップコルクにするべきか否か
切るか否か
WRBはもうトラウマ笑


あと何か最初からグリップ微妙に削ってあるんだけど
前も削ってあったっけ?
まぁいいや
前のグリップ削りの神が降りて来てたオルエボを参考に削ってくかな


と思ったけど
ちょっと角取るくらいでしっくりきたからこれでいいかな
まぁあれだよね
オルエボとかガシエキとか使ってたからそれでいいのも頷けるのかもしれない


とりあえずラバーのファインジップ皮膜剥がし中に
左右第一指〜第三指まで水ぶくれった
焦点の方は簡単にはがれたけど
ELの方が超剥がしにくかった


そんなわけでただ今ラバー貼り中


指早く治らんかなぁ


とりあえず出来上がった
141g
Σ軽っ
これコルクにしたら軽すぎるだろうな


ところで水疱の療法って何がいいんかな?
医学書たちに聞いても
グーグル先生に聞いても
わからん