初旧西練
最上階ってかあれ屋上じゃん
すっごい滑るよ
あとロビングできない
まぁペンでロビングしたら負けな気がするけど


血はもう出ないっぽい
明日抜糸で血出てたら困るわけだけどさ


裏面はもはや慣れでしかない
しっかり持って押してやる


Fストレートの感覚が全然ちゃうけど、これを期にクロスと同じふりで抜くようにしてこうと思う


表面Bだよ、問題は
今はシュートドラとカーブドラの振りが分断されてる感じ
でもこれっていつかFでやってたことと酷似してる
こいつらがアウフヘーベンする感じになれば最強の表面Bの出来上がり
擦らないと安定しないし
押えないとホームランするし
弾かないと飛んでかない
初心者にスパルタするつもりで表面Bのフォームつくってこう


あと時々バック待ちでミドルに来た時におかしなBカーブドラが打てるの発見
これは絶対使えるだろ


あとレシーブのコース単調になりやすい
打たれたらそのコースやめれ
意地になってより切ってみたり
よりスピード上げたら思う壺だって
何回書いたら気が済むんだ、俺は