抜歯→抜糸

そんなわけで抜糸してきた
何故か血が出てる
まぁ、いいや


今日は久々の授業
やっぱあの授業の形式おかしいよね
うちの大学だけなんだろうか
とりあえずいろんな意味で皆相変わらずだった


あと今日言われて再度気づいた事
まだ携帯にストラップつけてねぇ

これどんなストラップが合うんだ


あと上の画像貼ろうと思ってはてなフォトライフ開いたら
こんな写真があった

何故これうpしたのか覚えてない辺りからし
記憶機能結構なことになってんじゃないかと
何だろ
とりあえずピックなんだけど
滑り止めに親指側にマジックテープ貼ってるよ的なこと?
自分が……わからないっ……


ところで
有意義かどうかって観点からすると
学校あった方が圧倒的に有意義に過ごせてる気がする
有意義に長期休校を過ごそうと試みて初めて解ったこと
単純に早く起きるからなんだろうけど


表面Bについて
素振りしてみるんだけど
どうしてもスムーズでスマートなスイングが見つからない
無理なのか
とか思いながらめちゃくちゃに振ってたら見つかった笑
何この探すのを止めた時見つかる事もよくある話で的展開
裏面使えばいいんじゃん
めっちゃスムーズかつスマートじゃん
実際やってみなきゃわからんけど
ってか部内戦間に合わんな
まぁいっか
大事なのは大会本番だし
どうせ何したって同じだろう
信じた道を突き進めー