本来部活行く予定だったけど
偏頭痛に阻まれた
そこで何もしないのもなんか悔しいので
情報収集
結論として
ラケットはやっぱ今のまま
バックはまず技術を磨けと
正直レナノス系を使ってみたい気はするが
まぁやっぱまず技術だな
レナノスくらいでよさそうだったら試してみてもいいかもしれん
で、フォアなんだけど
焦点Ⅰはもうすばらしいんだけど
今の流れからみて
進化させると何か新しい世界が見えるかもしれないと思ったわけだけど
一番の候補である藍鯨2が何かいっぱい出てるし
どれがいいのかも情報錯綜してるだけでよくわからないし
何か藍鯨3とか出てるし
高いし
ブルースポンジはいまいち自分のニーズに合ってない
NEOスポンジは身に余る 多分
まぁ、その辺が落ち着くまで待つという結論