二日連続

偏頭痛
むしろ昨日のは余震的なものだったのか
マジいてぇ
でも負けない
痛みだけは人が屈服するもの
いかに痛みに対応するか
成功経験がいざという時に役立つんだ
とりあえず寝ずに耐え切る


16:30 無理でした
思いっきり寝ました
しかも今一番痛いのは寝違えた首
頭もまだ全然痛いけど活動範囲内


あー、早く治ってくれないかな……


P.S.
偏頭痛について調べてたら
下顎骨のズレが偏頭痛を生んでいる可能性があるという
もしかして最近わかった事実?
そうでもなさそうだ
情報が一般に流布してなかったのかな
この前の自律神経で押さえ込むって話から
もしかして原因もそっちじゃ? ってとこから前より深く掘ってったら見つかった
まぁ早速歯科に予約だ
これで治ったら心配事ごっそり減る