練習試合

攻めにいった
何試合やったかわからんけど
とにかく勝ちまくった
特別調子が良かった訳でもないけど
試合の中で相手に合わせるってのができてたかな
表以外色んな戦型とやったし
まぁ今や表が唯一の弱点となりつつあるんだけどさ


裏面も表面もFもよかったし
裏面も表面も要るってわかったし
あとは表面ドライブ強化して
裏面のフィニッシュ力上げて


1番のネックはレシーブだな
大分ましにはなったものの
2段上くらいのサーブされるとプレッシャーがすごい
いやそれは誰でもそうだろうと思うけど
俺の閾値が余りに低い
今更振り返ってあのサーブこうかえせばよかったなんて思っても遅い
まぁ練習だな
レシーブはとにかく経験が浅い
こういうことあると粒高に戻りたくなる


何か凄い楽しく卓球できた
或程度固まってきたからか?
心境の変化か?
まぁ人生楽しんでこう
楽しまなきゃ何の意味もないよね〜
ミキコスマイルアゲイン


あとこれだけは言える
うち人数多すぎ