手首のコンプライアンス

が下がると拘束性障害になる
ではなくて
コントロールが一気に悪くなる
まぁ拘束性ってのもあながちまちがっちゃいないのか
まぁいい
特に裏面 てかテンション系てことなのかな
一気にオーバーミスが増える
全然入らなくなる
大事ね、コンプラ
まるでテンプラの如く
コンプラあると無駄なく速くて重い球が打てる
はず


とりあえずこのパトスを発散させてくれ
素直じゃない子供うぜぇ
表面的にでも素直装っとけば可愛がられるってどうしてわからないんだ
こうやって損な方損な方にいって
社会的弱者になってくんだよ
その時やっとわかって異様に丸くなるんだよ
なんかまわりにそんなのいっぱいいる気がしてきた
まぁ完全に義務教育の質のせいだわな
田舎に多いし
田舎っていうn(ry