自分m9(^Д^)プギャー

自分のどうしようもない性質を爽やかにプギャーすること
理屈なんて抜きで
いやだって理屈なんてそこにないわけだからさ
外世界で与えられるストレッサーはそうやってくる
目には目を歯には歯を
ってのは意味が違うわけだけど なら何故言ったし
アハハー、俺日本人だからアニメとゲームの事しか考えてないよー
HAHAHA、俺ユダヤ人だから金(ry 外部は止めとこう
生魚ウマー 丸ごと食うんだぜ
真宗だから阿弥陀仏様万歳なんだぜ
なんかずれてきた気がする
まぁいいや
これができれば争いは一気に減る
安いプライドなんか持たない事
イラつくのは煽りにのってるってこと
煽るやつなんか無い世界ではほっとけばいい
仲間なら笑い合えばいい


ちなみにどうにかしようのあることをm9(^Д^)プギャーするのはよくないんだぜ?
どうせ俺できねぇから 俺プギャー
みたいな?
なんか頭の中でm9(^Д^)プギャーを使った当初の目的からずれてきたぞ
この文章序盤だけでおk