暑さが冷静を妨げる

暑さうぜぇ
まぁでもグリップ頭の中で固めることはできた
特にフォアは色んなグリップやってみたけど結局もとのグリップに決定
バックするときに人差し指回す感じ
ってのは最後の最後に気付いた
で、一番変わったのは表面バック
でもできればこっちの方が安定しそう
慣れれば出来そうだし
裏面も圧倒的に安定しそう
切り返しは圧倒的に早いし安定する
台上のやりやすさは半端無い
ってことでこのグリップで試合やってみた
負けた
そりゃそうだ
まぁでも最後までグリップ戻さなかった点は評価できる
このグリップで色々ブレイクスルーする
しかしフォアの時人差し指痛いのは変わってないという
まだ削らないとなのか
P.S.
やっぱ握り変えた方がいいな
多分どう削っても痛いはこの握りじゃ