夏は両ハンドの季節

サーブ後下がるのに気をつけたら
目茶苦茶調子がいい
フォアへのレシーブを3球目するのが楽
レシーブも同じ感じで2球目からがんがん攻撃できる
暫くはこれを無意識にできるまで練習だな
春近間に合うかな


そんなわけで絶好調かと思ったら暑さにばてる
最後の試合ツッツキしかしてなかったからね
まぁでもそこで暑さに耐えられない自分のせいとかいう頭の悪い根性論で自傷行為に走らなかったのは評価したい
ってかこの状態で2セットとった事を評価したい
やっぱ馬鹿みたいに声出してまともに振れもしないドライブしてたら1セットも取れてなかったんだろうな


熱中症の予防 水分・塩分・糖分補給すること キタら運動止めること 両ハンドの練習すること、涼しい時期と同じ練習スンナ