無知

やはり専門知識ってのを身につけると世界の見方は変わる
だけど当然全ての専門知識を身につけるなんて少なくともこんな若造には無理だし
どんなに凄い人でも一生のうちに身につけるなんて無理なんだと思う
ある専門分野において神のような人間でも、他の分野の観点から見ると極初歩的な間違いを犯している
要は何が言いたいかって言うと
ただ単に思いついたから書いてるだけなんだ
だから結論は無い
そもそも結論を以って書くような文章って伝える事と保存しておく事以外に意味が無い
まぁそれだけでも価値はあるけれども
あぁ、結論思いついた、だから多職種の人間があらゆる障害なしに話し合う場ってのが常にオープンにされてることが重要なんだと思うんだ
そう、大体こんな感じで文章って書くもんだと思うんだ
俺だけか?