また閃輝暗点

またきた
今度はまばらなやつ
時間帯厄介だな
ホントに段々落ち着いて迎えられるようになってきたな


P.S.
1:00 睡眠時間前なのでカフェインを全く取らずにいたら、軽い頭痛、まさしく偏頭痛の痛み
あと平衡感覚がもしかしたらカフェインのせいじゃないかと思って調べても、むしろ逆に平衡感覚の混乱に効くという
偏頭痛の平衡感覚に対する影響は相当ってことか
それともカフェインが効く経路とは独立した経路で混乱させてるのか
もしかして偏頭痛で寝たくなるのって
睡眠とりたくなるんじゃなくて、立っていたくなくて横になりたいってことのような気がしてきた
始めのうちは痛みでわからなかったけど


P.S.2
翌朝 ほぼ回復
睡眠ってたぶん意識飛ばして化学的に処理されるの待つって感じよね