起きていきなりの閃輝暗点

起きていきなり黒い光に食われている視界
この絶望感といったらもうないね
だがそれが逆に冷静を呼ぶ
経験と絶望は狂乱を抑え 冷静を呼ぶ
そうやって人は慣れていく 自分を環境に慣れさせていく 内外からの催眠 そこから境界が消える 自分なのか他人なのかわからなくなる ……ん?それ怖くね? まぁ、いい 程度問題だ いや、用法の問題か まぁ判断基準しっかり持てってことか



ということで冷静度が上がって気づいた事
閃輝暗点の時にカフェイン取ったら逆効果じゃね?
カフェインが脳の辺りに効き出すのって確か20分かからなかったよね
閃輝暗点続く時間って今んとこ全然予想つかないからな
消え始めたと思ったら帰ってくるとかあるしな
逆に頭痛が始まるのが40〜90分だから閃輝暗点消えてからでも十分間に合うってことでそれやってみた
閃輝暗点開始ってか起床時間が10:30
閃輝暗点消えてからお茶とコーヒーでカフェイン摂取
現在頭痛無し
完勝の予感
だが視界がちょっと違和感あるのが油断できないところだな


結論:ってかはよ起きろよ、俺


P.S.
頭痛全然来ない
胃とか食道の辺りに若干の違和感があるが吐き気というほどではない
ただ平衡感覚がまぁまぁな感じでおかしい
目にはそうきてないから前庭神経にもいってる説が有力ぽい?


P.S.2
フラフラする
実生活に影響するレベルに達してるのはそれくらいかな
危なくて道歩けないくらいフラフラする