良く寝た

良く寝た→過睡眠→偏頭痛フラグ→アルコール投入→フラグ回収
鬱だ
もうそのまま死なないかな
実は出血でした的な感じで


あぁ、引きこもりたい
別に外に出てもいいけど自分の殻に閉じこもっていたい


P.S.
と暫く鬱分補給したところで鬱解除
大分鬱スパンが短くなっていいことだ
自分あっての社会だと認識せよ
まぁ、でも閉じこもる時間があっていいじゃないか人間だもの
ってかなきゃ人間壊れるわな


P.S.2
とりあえず
飲む前から頭痛ということもなく
前兆もなく
これで出し物の練習前に前兆来たりしたら鬱で死んでたかもしれん
まぁ、飲んだ後来るかはわからんが
とりあえずデータないから何ともいえん
だからデータ出しにいくんだよ俺は
最近に他に特に重要なことないしさ
まぁ、どうしようもないタイミングってあるけどね
それは偶然なんだよね