過睡眠×アルコール=?

覚えてるうちに頭痛の経過をば
まぁ多分これ書いたことは忘れてるだろうが
22時飲み会終了
今の所前兆無し
既に頭痛はするが、たいしたことないから偏頭痛ではないだろう
てかやっぱビールは数杯目からまずくなる
てか腹に来る
ビールってああやってのむもんじゃないんじゃ?
まぁそれが学生と言われればそれまでたが
ビールでもちびちび美味いもん食いながらやりたいと思う俺は既におっさん思考なのだろうか
別にいいよおっさんで
ワンカップ万歳、梅酒万歳
梅酒が好きです、でも抹茶ウーロンの方がもっと好きです
抹茶ウーロン頼むと十中八九渋いといわれるが
やっぱおっさんなのか


とりあえずちょっと久々に酒飲めて良かったと思う
実家だから酒飲むのも限界でとめてくれる人がいるけど一人暮らしで家で一人飲みとか始めたら人生終わるんだろうな
てことで家で一人酒はやらないぞっと
アルコールが救いとか思ってる時点でもう既にアル中の素質あるな、俺


P.S.(翌朝
頭痛なし
ってか早起きしてるし