ストレス→鬱

部活で無駄にストレス溜まって鬱になってる
何でかってのは文字にすると余りにしょぼすぎる上に複雑だから書かないけど
かといって幹部なのに関わり薄くする訳にはいかない
とりあえず夏まで我慢か
むしろ幹部だからってのがストレスにつながってるのかもしれない
正直なんでか自分でもよくわかってなかったりする
逆に幹部じゃなくなったらストレス消えるのかな
しかし幹部だからってストレス溜まる意味がわからない
まぁ、俗に言う心の問題ってやつか
あれだ、とりあえず疲れてるから全く頭回ってない


とりあえずいえることは、卓球はしたい
それと、俺はどうしようもない上に性質悪い人間
ってことだ
女だったら途轍もなく外れ女って感じだ
男だからまだこう限界の幅があれな感じで救われてるけど


あぁ、もうホント鬱嫌だ
自殺願望沸いてくる
恐ろしいほどに死が怖くない
自分なんていなくなった方が社会にとっていいと思う今日この頃、皆さん幸せですか
僕がいなくなったらもっと幸せなんでしょうね、的な
腐った歯車なんて邪魔なだけでしょう、的な
俺は幸せに死ねる薬とか持っちゃいかんな
そんな薬合法でもてないだろうけどさ
いや喩えだよ喩え