西医歯薬3日目

見方を変えたら世界が変わった
何で今までこういう見方しなかったんだろ
まぁ、いいや


全体的に与えられたものに対するレスポンスとしては今回はいい大会だった
得るものは今までの大会で一番多かった


具体的な話
とりあえず最初は入れること レシーブから最後まで どこにやると甘い珠がかえってくるか
点とられる形から取ろうと拘らないこと コースを、長短を、FBを変える
当てるだけするぐらいなら、回転かけるだけの方がまし


さらに具体的話
サーブが少ない、ひいてはサーブからのパターンが少ない、だからミスが多い、5・7球目で自爆する ツッツキ、ブロック、甘けりゃストレート3球目から


あと、今回卓球外のことで腹を立てまくってる
結局俺が悪いんだろうけどな
世界は俺の鏡 そんなこと思ってやり過ごしてるけど
とりあえず怒りを表面に出しては誰かの思う壺 なんてやり過ごしてるけど
とりあえずしかるべき時が来ない限り絶対爆発しない させない