西医歯薬1日目

今日は団体戦なので試合は無かった
来年にはメンバーに入りたいところ
実力的な意味で
いやまぁ単にあそこで試合したいってのもあるんだけどさ
やっぱりいい試合したいからな


この前の練習から学んで
いつもとはかなり違う意識をもって試合しようと思ってる
ってか、基本的な打法とかそういうのが固まったって自覚したからこういう風な変化がおきたわけだけど
もっと早くからこういう意識持つべきだったんじゃないかと思ったりもする
フォアとかバックとかって問題はもう意識しなくても勝手に修正されるようになってきた
擦りが足りない 当てが足りない もっと早く あと少し遅めで ヘッドアップ ヘッドダウン
なんて一々意識して無くても浮かんで来て実行できるようになった
次は戦術面だ コース・長短・FB散らして、相手の苦手を調べる もっと入れに行く もっと攻撃的に行く