頭上げて厚く 裏面は基本プッシュ

日曜の朝から卓球で汗流すとか爽やかすぐる


母指球の水ぶくれがパーンしていてぇ


速くってのは厚くから自然に導き出せる
頭あげて厚く


やっぱ裏面打点早くすれば入る
ってか早くしないと入らん
カウンターとか相当早くしないと無理だ
カカン みたいな
あと対上も出来る限りプッシュでいった方が良さそうだ
回転操作しやすいし、相手もわかりにくい上にやりにくいだろう
対下にしろ対上にしろ、プッシュ性ドライブってよりドライブ性プッシュって感じ意識してやんなきゃいけないな


フリックも頭上げて厚くすれば入った
押しても擦っても入った


ラバー浮いてこなかった
あれからずっと古典的かつ医学的にプレスしてたからな


P.S.
ラケットひび入ってる……。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
推定原因ラケット削りすぎ、直接の推定原因裏面の時台にぶつけた
明日買ってこよう
萎えるわ〜
まぁ、次からはあんま削らんからヒビの心配は軽減されるけどさ