頭ageて持つ 3

フォア復活への明らかな徴が出て来た
やっぱヘッドある程度あげないと安定しん
ヘッド上げたら入る入る
ただ水平ドラが余りにも引っ掛かるから真横にぶっ飛ぶ
これの角度調節だな
相当前後に振ってるつもりなんだけどなぁ
もう数回やれば入るはず


裏面は肩から振った方がいい場合がある
何なのかはいまいちわからん
しかし無駄な力がはいるなー
ってかツッツキとプッシュとカットである程度いけそうだな
まぁ、ある程度だけど


裏面はやっぱ台より下の打点になるときついな〜
やるとしてもとにかく低さ重視だな
どうしても擦ろうとしてしまう
そんなに裏面裏やってないのにな
乗せ打ちとか流し打ちとかでやればいいのかな
長ければカットがいいんだけど
短いやつ間に合わない時とかはカットするとオワタだからな
一時的に打点早く弾く打ち方練習した方がいいかなぁ
えーっと、東海医歯薬いつだっけ?
7日か
結構すぐだな
それまでに一応弾くのある程度入れないとな
弾くの入って慣れればバックにきたら自然に前にでるだろう
ってか出ろ
問題はこの時は力入れたほうがいいのか入れない方がいいのかってことだよな
カウンターの時は明らかに入れちゃだめなんだけど
まぁ、両方か


持つーー速く、ある程度厚く、被せて


あと端っこ浮いてこなかった
さすがネッター
最後の方に下の方浮いてきたけどどうせそこでうたねーし
とは思うんだが微妙に気になる


ってか左足の母指球の所に水ぶくれが出来た
指ならいくらでも出来たことある
ってかもうたこになってるけど
母指球に出来たのは初だな
微痛
ってかやっぱちゃんと靴紐きつく縛るべきなんだろうな