人間の物理的要素

逆に考えると、そこは全部物理的に結びつく手法によって操れるってことだよな
それはあらゆるレベルであらゆるアプローチで
色んなものが考えられる
たとえば遺伝子
たとえば洗脳
たとえば催眠
たとえば記憶喪失
たとえばヤク
挙げだしたらキリが無いし、これからも人間の弄れる領域、物理学の範疇は広まる
学問だって物理学より深い学問的要素もそこに結びつくならばできるのだろう
統計学の進化か、全く違ったものか
まぁ、そっちの話は置いといて


未だにタブーだとか下らんこと言ってるのもいるけど
そうやって偽善振りかざしていればいい
ずっと操られていればいい


自分は自分で操るもの


貴方の根底には何がありますか
そこは本当に根底ですか














なんつって、余りにも極論か
そうでもないのか?