ミクロ 先 食い込ませ 持つ

対下バックとフォアを重点的にやった


対下はやっぱツッツキからプッシュドライブが安定するし、相手もやりにくそうだ
後は精度といかに同じモーションでストレート打つかだな


フォアはもうスマッシュ封じてやった
なんか足結構動いてるからもう持つだけでいいかな
薄く捉えすぎてたっぽい
少しは食い込ませないとシートの限界突破しちゃってたっぽい
ドラムの時の打ち方残ってたんだな
そういう意味でも持つ
あともっとラケットの先の方で打つべきじゃないかと思い始めた
指に当たるってことはそうなんだろう


ところで県スポ始めていくからナビタイムでルート見たはいいけど
めっちゃうろ覚えで色々走り回っちまった


それだけで終わらないのが俺クオリティ
行きは大きな通ばっか通ったから迷うにも限界がある、だが帰りで欲をだしてしまった
ジグザグ行けば着くんじゃね?
とかアホな思考が沸いて来て
結果、微妙な角度とか急カーブの連続で完全に方向見失ってガチ迷い