麻生叩き

今日も朝からマスコミの情報操作が露骨ですね 醜悪ですね 気分が悪くなります 不愉快です 消えてください むしろ(ry
一時期はギャグでやってるのかと思いもしましたが
ちょっとこいつらマジなんじゃないかって思ってきました
必死ですね
必死である主体が何であるかは(ry


まぁ、テレビ離れもあるし必死にならざるを得ないのかもね
それ自体もいつまで続くか分かったもんじゃないし
それはマスコミそのものもか
まぁ、あと金もか
だから自分達が何してるか分からなくなってるってことか
なるほど
じゃあこのまま自滅だな
とりあえず日本人は巻き添え食らわないようにしないとな


麻生さん微妙に何処かに誘導しようとしてる感があるけどどうなんだろう
正直あんま詳しくないし、見えにくいからワカンネ
まぁ、この程度の理不尽なんとも思ってなさそうだしね
そういう意味で大物ね
理不尽をむしろ利用してる感もあるし
最後まで手の内明確にはしなさそうだし?
大物だな
どっちの方向にかはワカンネケド


ってか俺もこんくらいの機転利くようにしなきゃな
いつまで感情論引きずってんだよ、ガキか
どーも22歳児です


P.S.
この記事へのリンク元から考えて
こんな矮小ブログの記事が上がるってのはテレビ離れの証拠と捉えていいだろう
時代に追いつけなかったか