スポンジを入れるか入れざるか、それが問題だ

ミリタルにスポンジ入れるか入れないかマヨってる
要は回転かけたいか残したいかだよな
安定のこと考えるとスポンジ入れたいよな
相手のやりにくさ考えると無しだよな
でもスポンジ入れてもやりにくいとの噂
入ってても自力で変化つけれるしな
ってかラケット軽すぎてフォア溜められないから重くしたい


何かもう入れる感じだな この文章


プッシュは無しの方がいいだろうが、ちょっと手首で細工すれば済むからな
ドライブは圧倒的に有だな
ブロック・カウンターは有の方が安定する 変化は無がいい だがちょっと手首で(ry
強打は有が早く、無がナックル でもどうせナックル強打なんて数えるほどしか使わんだろうな、昨日やった感じだと強打曲げまくってたからな俺 ってことで有
カット どうせやってもそんな切れて無いだろうしなー
フォアは有の方が良さげ


プッシュさえできれば有ってことだな
とりあえず買ってきて張ってみるか


だがまた厚さで悩むことになるんだよな