imasaga mode

純粋な二元ってのは偏った妄想

純粋な悪意なんてあり得ないし

純粋な善意なんてあり得ないんだよな

純粋な悪意なんて信じたら自分以外皆敵、そして最後には自分も敵

純粋な善意なんて信じたら世界は裏切りに満ちている

一つで全てが片付くなんて甘えた考え持たないことだ


何かいまさがのこととなると意識が明らかに切り替わるんだよね
まぁ今読んでる本の影響受けてるけどさ
応用の仕方がええのぉ(ぁ
もしかしたら第3編の後の方に同じこと書いてあったりして
まぁ、イマサガモードで日常生活送れないけどさ
一応沿ってはいるけど、正直ついていけない
些か突っ走ってるあるからね
疾走感(違
日常は思想の緩衝液ってとこか
まぁそれでも強酸強塩基ドバドバいれちゃだめよってことね
そういや、一致の強迫観念に苦しんでた時期があったなぁ
まぁ、いい経験だったかな 二度と間違えない程度には苦しい思いしたからさ