教育と医療と政治、愛する国民のため 2

旧ニュコメ(ミクシーニュースへのコメント)
特定のニュースに対してじゃなくてもう少し一般化して書いていくことにしますた
もしかしたらその分馬鹿なギャグコメ減る可能性があります 悪しからず


「と」で3つの言葉を並列するとあの曲を思い出してしまう
もうそれは夏が来れば遥かな尾瀬を思い出すくらいに
うむ
まぁよし


教育・医療を蔑ろにする政治家にまともなのはいない
ってか政治家ってそのためのものだろう
少なくとも俺みたいな国民にゃ政治家としての価値無し
まぁバックにアレがあるからこそなんだろうけど
つまりそういう言動をする政治家はバックにアレがいるということですね、わかります
後はいまいちわかってないのにコメント求められちゃってテキトーに言ったらなんてこともありうるか
でもコメント求められる人なら知ってなきゃいけないんじゃ? とは思うけど
最近の記者は訳わからんからな
そうとも言い切れないか
まぁ、人の感情を配慮するための想像力が欲しいところですね
それこそ義務教育で身につけるべき力だよね


ただあれよね
最近こういうのに便乗して文句言う人必死すぎよね
そりゃイラッと来るのはわかるし、ってか多少イラッと来るけどさ
そこで感情的になってちゃだめよね
そういう所はキチンと大人になんなきゃだめだと思うんだ
いつまでも子供のままでいたいとか言いまくってる俺でさえそう思うんだ
そんな言い方じゃ誠意も削がれるわってね〜
まぁ、そう思う人も大人になろうよって話なんだけどね
あと批判すればカッコイイみたいな、まるで田舎の中学生のような発想どうにかしないとな〜
ってかそういうのは大体批判にもなってないけど
どっちかが大人になればそれで解決するんだよね
ヘテロでいいんだよヘテロ
そういう意味でホモな社会的問題は実現上問題が多いわけだけど
あなたの変異が社会を変える
胡散臭ぇ
まぁ、人の感情を配慮するための想像力が(ry
それこそ義務教育で(ry


まぁ冗談にしても程々にってことで