ラバーキター

ガリガリと削りながら重量調節とかフォアとの兼ね合いとか見ながらやってた結果
4.5cm離すことにした
重さ→134.5g
裏面ラバー単体で25g
約半分だな いや、何も言うまい
これがコルクグリップで確か12gほど軽くなってるからグリップそのままだと146.5gか
コルクグリップに交換ナイスタイミングだったな
73gのガシエキ この書き方すると裏面使いには凄い魅力的ね
裏面打法について調べてる時に知ったスティガのオフェンシブってラケットが気になり始めた
けど何で木材5枚であの値段なんだ
まぁ、またスポンジ入れてフォアの弾みもあがるだろうからそれ見てまた考えよう
粒高面のこと考えなくていいのはラケっと選び楽だな