アポロ2とか貼ってみた

いい加減フォアの焦点Ⅰが古くなってきた感を覚えて、新しく注文しようと思ったら同じ厚さが品切れというオチ
仕方ないから代わりになりそうなラバーを買って久々に新しいフォアラバーを試してみようとアポロ2を選んだわけで
これがなかなかいいね
やっぱり慣れて無い分のミスが多いけど
前陣の技術は基本あんま変わらない感じでできる上になんか球速い気がする
けど離れると違いが出るんだねー
焦点Ⅰより結構弾む
ロビングとかホームランするし
弾く中陣ドライブとかはめっちゃオーバーする
まあ、こいつらはおいおいでいいだろ、必須技術じゃないし
フィッシュとか擦る中陣はむしろいい感じだし
もしかしたら慣れたらこっちのがいいかもね
って変えたばっかは思うんだよね(