中国・北九州10泊11日旅行 6日目

そして朝起きてからの
レンガの館?だっけ?
確か中身は銀行だった気がするよね


阿蘇への車窓から
この辺りから足の痛みが結構なものになってきたよね
靴は柔らかくて丈夫なものがいいと実感したよね


乗り換えが空いたから雨の中、参拝してきた阿蘇神社
ここが凄いいい場所だったよね
力強く清清しい感じ



阿蘇山を登るバスの途中
濃霧だよね、よくこんな中運転できるなぁと
当然ロープウェイは運転中止
でもこういうのもあってこその旅だよね
また改めて来たいよね


山の南へ下る際の下の風景


そして白川水源
本当に水が綺麗だったよね


白川吉見神社
爽やかな雰囲気だったよね


霧がかかる山並み


駅の近くの水源
ここもまた水が綺麗だったよね



阿蘇は景色がよかったなぁ


車窓からの渓谷


そして南阿蘇の鉄道の車両


そして熊本についてまず熊本ラーメン(黒亭)


夜の熊本城