悔しくて情けなくて

どうしようもない
そんな自分に腹が立つ
どうしてこんな目にあわなきゃいけないんだよ
でも続けていたのは自分のせい
できることと出来ないことを明確にしないといけない
出来ないことに向かって努力し続けるのは無謀・無駄という


でも仕事でこんなようなこといくらでもあるんだろうな
慣れないと


でもこういう人たちってどうしてこんなふうにあれるんだろう
誠意って概念が抜け落ちてるのかな
遺伝的に脳の欠損があるとしか思えないよね
嘘だけど
今までよほど誠意に触れる機会が無かったか
誠意に対するトラウマでもあるのか
可愛そうに
現実から何も学ぶことのないまま
経験を活かすことのないまま
死んでいくなんて
せっかくこの世に生を受けたのに


まぁかわいそうなだけならいいけど
迷惑撒き散らすから性質が悪いんだけど