SR-2M Veresk v.s. AKS-74U Desmodus

俺はVereskをSSB,シリコン、ダンソウでやってて
つまり連射は多分一緒
レティクルの広さはどうなんだろうねぇ
コウモリさん持ってないからなぁ
拾って撃った限りの感覚
やっぱ安定は結構違うよね
でもこのカスだとVereskもちょっとがんばりゃ制御できるくらいやからね
まぁこれでもPMっぽい動きしたいならVereskだし
俊足柔らかAR的な感じならコウモリよね


まぁ、どっちが強いかは決められんね
やっぱ戦ってて、遠くで見つかるときつい
まぁそこは引けばいいんだけどね
でも近距離でかち合ったら負けないよね
まぁ正直マップによるね
とりま基本M4、Vereskの形で
スナはムリですたい
まぁ、やるならTPGだとは思うけど


単純に撃ち合うならM4最強ね

攻撃 射程  精密  安定  機動   
Ver.33 22 42 29 90
Des.36 30 42 32 75
連射は数値上違うけど多分一緒、弾数同じ
やっぱレティクル一緒なんかね、数値は信じちゃいけないけど
攻撃も射程も貫通でようわからんしなぁ
まぁ安定低くて遠く弱いけど近く強いってことで
そう考えるとやっぱveresk優秀やな


てかMP7がEASYっての良くない気がするんだよね、あれAIM悪くなるで
まぁ、普通のSMGってそういうもんか
てかコウモリさんEASY武器でええやん
ガチャがEASYとかとんだEASYやけどな